てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ニュース › パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆

2014年07月04日

パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆

こんにちは~ニコニコ晴れ

とてもお久しぶりの更新になってしまいました汗 

早速、お店の新情報からお知らせしたと思いますピカピカ 


パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆


この度パピーチャンプは、ななんとお隣の店舗へ移転拡大いたしました~赤ハイビスカスサクラ 


お店もさらに広々として子犬販売、トリミング、ペットホテル(24時間管理型びっくり)、ペット用品各種取り揃えております音符オレンジ





パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆



パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆

パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆



そして、、、


かわいい子犬ちゃんたちをご紹介したいと思いますあしあとピンク



パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆



パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆



パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆




パピーチャンプ隣りへお引っ越ししました~☆


みんなとっても元気いっぱいで食欲旺盛な、いいこたちばかりですよおラブ


新しくなったお店にぜひご来店くださ~い黄ハイビスカス



同じカテゴリー(ニュース)の記事
ペット用品紹介♪♪
ペット用品紹介♪♪(2015-03-03 08:24)


Posted by puppy champ at 17:55│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。