てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ポメラニアン › トイプードル › パピヨン › わんちゃん美容室~☺

2016年02月16日

わんちゃん美容室~☺

こんにちは\(^_^)/ 先日のバレンタインデーはとっても温かくなって春になるのかなーっと嬉しかったのに、また寒くなっちゃいましたねぇ❄ぶるぶる((( ;゚Д゚))) 
気温の変化についていくのに、ヘトヘトな毎日ですが、楽しく過ごせるように暖かい格好でお出かけしていきましょー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

寒くても今日も元気に営業中のパピチャンです(笑) さっそくですが、トリミングのかわいいーわんちゃんたちをアップしていきますね(о´∀`о)

まずは、トイプードルのプーちゃんbefore↓( ☆∀☆)




お久しぶりで、モコモコですねぇー‼ 
すっきりかわいくしていきまーす✨

アフターですd(^-^)



すっきりしてかわいいおめめが見えて素敵なプーちゃんに戻りました~☺\(^_^)/



お洋服とハーネスを付けたらボーイッシュな感じでまたいいですねぇーd(^-^) ご利用ありがとうございました(^_^)

お次は、新規でご来店頂いたパピヨンのポールちゃん

before↓です(*^^*)




ハサミでパピヨンからポメラニアンっぽくカットご希望です‼頑張りまーすq(^-^q)

afterです( ´∀`)




すっきり!! ポールちゃんお利口さんすぎて、このどやポーズキープがお上手!!(笑) 




トリミングもとってもいいこで、とっても助かりました(о´∀`о) ポールちゃん!協力してくれて、 ありがとうございました‼(笑) またお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪ 

お次は、ポメラニアンの かわいいーののちゃんです(*≧∀≦*)








ののちゃん、こーみえても高齢なんですが、ハサミでカットも、いいこにしてて頑張ってくれました!! ありがとー(●^o^●)

個人的にポメラニアン大好きなので、少し多めにお写真とっちゃいました(笑) 
ほんとーにムクムクしてかわいいです(*≧∀≦*)
 
今回もみんなトリミング頑張ってくれて、ありがとうございます✨(*^▽^)/★*☆♪

またのご利用お待ちしておりまーす\(^o^)/


同じカテゴリー(ポメラニアン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。