てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › わんちゃん美容室✂✨【松川店】

2015年11月17日

わんちゃん美容室✂✨【松川店】

こんにちは~ 

先日新メンバーでご紹介したパピョンちゃん新しい家族がきまりましたー\(^-^)/わんちゃん美容室✂✨【松川店】
わんちゃん美容室✂✨【松川店】
ベットとお花のおもちゃが気に入ったようですね(*≧∀≦*)

今コロコロして一番かわいい時期 少し寂しいけど、新しい家族にたくさん可愛がってもらってね (*^^*)

それでは、わんちゃん美容室更新しますね~

まずは、トイプードルのラッキーちゃん(^o^)
ビフォ~
わんちゃん美容室✂✨【松川店】

お久しぶりのトリミング‼ 頑張りましょう

アフター(*´∀`)

わんちゃん美容室✂✨【松川店】

お手入れが楽チンな6ミリのマルガリータ笑(^^)d
最初は緊張してぶるぶる震えてましたが、お手入れもなれていて、とってもおりこうさんにトリミングさせてくれましたd=(^o^)=b

ラッキーちゃん、ありがとうございました❗ 最後の笑顔がかわいいー(ノ≧▽≦)ノ

お次は、Mix犬のミルクちゃん!✴
before~

わんちゃん美容室✂✨【松川店】

トイプードルとポメラニアンのMix犬のミルクちゃんなんです( ☆∀☆) なかなか珍し~ 

ご希望は、ふわふわとした感じでかわいくっでした! カット頑張りましょうー⤴

アフター(*´ー`*)


わんちゃん美容室✂✨【松川店】


わんちゃん美容室✂✨【松川店】

なかなかトリミングが苦手な所が多くて大変(^o^ゞ

ミルクちゃんまだこの日で1歳になったばかり、これからトリミングもパピーチャンプにもなれてくれたら、嬉しいです トリミングお疲れ様でした! またのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/






 




Posted by puppy champ at 15:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。