てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › わんちゃん美容室✂✨

2015年12月09日

わんちゃん美容室✂✨

こんにちは✨❗早速、松川店よりブログアップいたしまーす(*´ω`*)





ビーグルの夢太郎ちゃん(^ー^) シャンプーコースご利用ありがとうございました

続きまして、トイプードルのももちゃーんビフォー!

アフター


すっきりちゃんになりましたね(^_^)v( v^-゜)♪

お次は、Mix犬のまっくちゃーん☆ミビフォー!


アフター

かわいいーー(*^O^*)お顔が見えてステキー⤴(^_^)v

チワワのデコすけちゃーんアフター


どんどんいきまーす\(^-^)/
トイプードルのぷーちゃーんビフォー!


アフター

フワフワーできれいになりましたー( ☆∀☆)




シャンプーコースご利用ジェイドちゃーん☆ミご利用ありがとうございました

お次は、パピチャン松川店卒業のパピヨンのココアちゃーん

シャンプーコースご利用でした
ココアちゃん、飼い主様の家族の一員になってステキなお名前もいただいて本当に幸せで、何よりです(*^ー^)ノ♪

マルチーズのロビンちゃーん‼


全身ハサミで、フワフワー仕上げq(^-^q) (^_^)v

みんなかわいくて、癒されながらお仕事ができました‼ありがとうございました(*^O^*)またのお越しをお待ちしております\(^-^)/


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。