てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › お知らせ › ニュース › 手作りわんちゃんお洋服新作入荷~

2016年01月25日

手作りわんちゃんお洋服新作入荷~

こんにちは✨❗ 先日、沖縄本島一部に初雪❗観測されたようですね\(^o^)/❄ 
寒いのは辛いですが、なんだか沖縄に雪が降るかも!って考えただけでワクワクしました~☺ みなさんは雪?!見れました?!(笑) 
あと少しこの寒さを凍えながら(笑)楽しみたいですね(^_^)v 

今日は、最近寒くなってきたからなのか人気のわんちゃんお洋服の新作をアップしたいと思いますね(*^ー^)ノ♪









すべて手作りの一点物となります✨q(^-^q)

スタッフ犬に着せてみました~ (*´∀`)♪ 













サイズやお色のオーダーなども承っております✨ 手作りになりますので、1~2週間ほどお時間を要します(^^)d


(^o^)個人的に洋服をはかせてなかったのですが、この寒さでさすがに服をはかせてみると…
やっぱりわんちゃんがかわいく見えるし、暖かさもある洋服が好きになりました(笑)


ぜひ一度お手にとってみて下さい(*´∀`)♪

松川店で寒くて(笑)丸くなってしまってるスタッフ犬(笑)






元気におもちゃをハグハグ~してる販売犬ちゃん





松川店、安謝店 で洋服販売中です 


ご来店お待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by puppy champ at 14:13│Comments(0)お知らせニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。