てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › MIX犬 › トイプードル › わんちゃん美容室✂✨

2016年05月07日

わんちゃん美容室✂✨

こんにちはー✨❗ GWも明日で終わってしまいますねーーヽ(・∀・)ノ みなさま、いかがお過ごしでしたか?!
GWのお休み、長い方で10日間あったとか!すごーいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 楽しい事ややりたかったことなどたーくさんできたかと思いますd=(^o^)=b
そろそろ、お仕事モードの体にシフトチェンジですね(о´∀`о) また来週からもがんばりましょー!!

さてさて笑 GWも元気に営業しておりますよー 
トリミングのお客様アップしていきますね

まずは、パピチャン出身のかわいい トイプードルのししまるちゃん! 

beforeでーす\(^^)/


もふー( ☆∀☆)カットしがいがありましたよー((o(^∇^)o))

afterでーす!



すっきりして、かわいいお顔が見えました~(*´∀`)ありがとうございました

後ろ姿もサービス(*≧∀≦*)



元気いっぱいで、待機中も楽しく遊びました(^^)vしーしー、お疲れ様でしたーd=(^o^)=b



お次は、ミックス犬のくっきーちゃん☆

afterでーす♪


いつも、すっきりサマーカット!トリミング頑張ってくれましたよ✨ご利用ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


お次は、ちゃろちゃん♪トイプードルですよぉー



珍しい毛色ですね(^-^) カットしてだいぶ印象が変わりましたよー 

afterでーす\(^^)/









めちゃめちゃ、素敵になりましたーノ≧▽≦)ノ☆ ちゃろちゃん、お顔を、バリカンですっきりカット!プードルらしくなっていい感じ♪ ありがとうございましたー(’-’*)♪

お次はシャンプーコースご利用のトイプードルのアモちゃん! 



フワサラーになって、気持ちよくなりましたねd=(^o^)=b お疲れ様でしたー♪ 

お次は、初めて来店のトイプードルのショコラちゃんです(*≧∀≦*)

beforeです(^o^)/


ショコラちゃんも、モフーっ!!カットして可愛くなりますよー(´・∀・)

afterでーす♪






たくさん毛をカットして、大きさも小柄に見えますね(*´∀`) おめめキラキラでかわいいーー(*≧з≦)ありがとうございます☆ 

最後は先日プライベートで遊びに行った 糸満観光農園でのふれあいコーナーで、出会ったかわいこちゃん♪





ミーアキャット!!だっこしてーって自分から近づいてきました!(*^▽^)/★*☆♪ 
可愛すぎて、離れたくなかった…
また会いに行こうっ!笑

GWも、当店へのたくさんのホテル、トリミングのご利用誠にありがとうございました! 

またの来店を楽しみに頑張りたいと思います(*≧∀≦*)(*^▽^)/★*☆♪


同じカテゴリー(MIX犬)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 13:35│Comments(0)MIX犬トイプードル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。