てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › 子犬ちゃん › カワイイ仔犬紹介♪♪

2015年07月17日

カワイイ仔犬紹介♪♪

こんにちは~おすましびっくり今日も暑いですね晴れ汗
日中は外にも出たくないですうわーん(笑)
日差しが強すぎて熱中症&やけどしそうな勢いですよねうわーん汗
水分補給もしっかり取りましょうGOODキラキラ 
皆さんも気を付けて下さいね~~~うわーん爆発

そして、明日から三連休が始まります~ラブ♪夏休みも始まりますねびっくり
ワクワク夏休みラブハートこの暑い中、、、
カワイイ仔犬ちゃんあしあとピンクを見ながら涼しみに来てはいかがですか~!?キョロキョロ
是非びっくり!!カワイイ仔犬ちゃんあしあとピンクに会いに来てくださいニコニコ


仔犬ちゃんあしあとピンクの紹介しまーすハート


まずは、MIX犬です♪赤チワワ×狆のMIXです♪赤
あしあとピンク2014年9月24日生まれ  クリーム 男の子あしあとピンク



カワイイ仔犬紹介♪♪

とても人懐っこいですよ~ニコニコボール遊びも上手ですハート




柴犬あしあとピンク2014年12月28日生まれ ブラック・タン 男の子あしあとピンク


カワイイ仔犬紹介♪♪
とても元気で食いしん坊な柴君ですびっくり(笑)
お座り、オテあしあと黒待て、できますラブ現在、おかわりを特訓中です(笑)


ポメラニアンあしあとピンク2014年8月29日生まれあしあとピンク


オレンジあしあと黒男の子


カワイイ仔犬紹介♪♪
小柄でとてもカワイイですよ~~ベーハート




クリームあしあと黒男の子


カワイイ仔犬紹介♪♪
この仔も小柄でカワイイですよ~~ラブハート



マルチーズあしあとピンク2014年8月25日生まれ ホワイト 男の子あしあとピンク


カワイイ仔犬紹介♪♪

人懐っこくて、とてもお利口さんですラブびっくり
カワイイ写真が撮れたので載せますベー(笑)


カワイイ仔犬紹介♪♪


カワイイ仔犬紹介♪♪

後ろのポメラニアンちゃんにも注目ですラブハート
笑ってますねニコニコ音符オレンジ



是非カワイイ仔犬ちゃんに会いに来てくださいニコニコハート
スタッフ一同お待ちしておりますびっくり





同じカテゴリー(子犬ちゃん)の記事
新メンバー紹介
新メンバー紹介(2015-11-09 14:29)


Posted by puppy champ at 12:29│Comments(2)子犬ちゃん
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!
コメントでの質問で大変申し訳ないんですが、パピーチャンプさんでは現在トリマーの募集は行っておりませんでしょうか?
Posted by moko at 2015年07月30日 20:36
moko様、返信遅くなりすみませんm(__)m
そして、ブログ拝見頂きありがとうございます。
質問の件なんですが、9月末に那覇市内にもう1店舗オープン予定ですが、現時点での採用は未定です。
募集する場合は改めてブログ他にてご案内申し上げます。
Posted by puppy champpuppy champ at 2015年08月21日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。