てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › お久しぶりの更新でーす(о´∀`о)\(^-^)/

2016年04月03日

お久しぶりの更新でーす(о´∀`о)\(^-^)/

こんにちはー✨❗(*^▽^)/★*☆♪1ヶ月ほど更新を怠けてしまいましたΣ(ノд<)またまた更新頑張りたいと思いますm(__)m( ☆∀☆)
気づけばもう4月‼ 春ですねー(*´∀`)
お散歩も気持ちよくできる日が続いてサイコーですねd=(^o^)=b

暖かくなってきたので、わんちゃんのトリミングやシャンプーも増えてきてます‼ 
カットも大切ですが、ノミダニの動き始める季節なので、予防のお薬も欠かさないようにしていきましょー((o(^∇^)o))
 
早速お写真アップのご紹介しますね★



パピーチャンプ松川店の販売のわんちゃん♪ご紹介いたします(^_^)
トイプードル 男の子 カラーはアプリコットです
生年月日が、H27年10月日2日 になります。




元気いっぱいで、わんちゃんと遊ぶの大好きなわんぱく君です(笑) カットして可愛くなってます(*´∀`)

お次は、チワワちゃん♪


先日新しい家族が決まりましたー\(^^)/\(^o^)/ やったぁーー(о´∀`о) 来週には新しい環境になるけど、きっと幸せになるはずー‼よかったですd=(^o^)=b

安謝店の方にも兄弟のチワワちゃんがいますので、必見ですよ(*´・ω・`)b めちゃめちゃかわいいです(*≧з≦)

レッドのトイプードルちゃんも元気一杯にボール追いかけてます(笑) ぜひ、遊びにいらしてくださいm(__)m

お次は、シャンプーでご利用のポメの ののちゃん(///∇///)


もふもふおっとりで、かわいいです‼(≧∇≦)最近は苦手な耳回りも気にせず触らせてくれるようになりましたよ✨ののちゃんすごい!!

お次は、トリミングでご利用のMix犬のももちゃんbefore~☺♪


もっさり(笑)

after~✴( ☆∀☆)



すっきりアフロヘアーですd(^o^)b カットお利口さんに頑張ってました!(^_^)ありがとねー
ご利用ありがとうございます♪

どんどんいきます(笑) お次は、トイプードルのはぴちゃん‼afterです(^o^)


いつも、明るくて元気いっぱいだけど、一瞬だけとまってくれました(笑) 
スッキリして、はぴちゃんに似合ってますよ~q(^-^q)

お次は、ホテルご利用のチワワのこてつちゃん♪



一日目緊張(・・;)しまくり(T▽T) なかなか撫でさせてもらえませんでしたが、二日目にはおやつ食べてくれて少し心開いたようなー(笑)



ドアップ(笑) 休憩室で、くつろぎーでしたー


少し震えてたけど、お迎えの声が聞こえて大喜びでした!この再開がたまらなくかわいいですよね(●^o^●)

ご利用ありがとうございます♪ 

最後にぷち自慢(笑) 私の愛犬にお友達から完全オーダーメイド(笑)服をいただきました( ☆∀☆)すごーいですよ!


素敵~♪夏ぽいアロハな模様がとっても気に入ってます(●^o^●)


最後に自慢ですみません(笑)(゜▽゜*) 

わんちゃん手作りのお洋服の販売もありますので、来店されたらぜひご覧くださいねー♪
お洋服、夏バージョンも入荷予定です。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たくさんのご来店お待ちしておりまーすm(__)mq(^-^q)



Posted by puppy champ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。