てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › Mダックス › 里親様決まりました~☆

2014年07月16日

里親様決まりました~☆

おはようございま~す黄ハイビスカス 毎日暑い日々が続きますねベー晴れ 空調を上手く使って、熱中症対策をしっかりして夏を元気に乗り気ましょうね~グーピカピカ


先日、お客様のわんちゃんのベビーちゃんの里親様大募集していたお話びっくり!! なんと、みんな新しい家族が決まりましたびっくり


本当によかったです音符オレンジ お客様も喜んでくださって安心いたしました音符オレンジ お客様少し寂しさもあり涙もありましたが、これから大事にしてくださる方のもとで幸せになってねハート という気持ちが伝わりましたアップ感動☆ 


きっと幸せになります♪赤 


とってもほっこりさせていただきましたあしあとピンク ありがとうございますピカピカ


パピーチャンプにも、かわいい子犬たちがたくさんいるのでかわいいわんちゃんに会いたい方音符オレンジお待ちしておりますおすまし


運命の出会いがあるかもよつば







同じカテゴリー(Mダックス)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)

里親募集中
里親募集中(2014-07-09 11:56)


Posted by puppy champ at 10:43│Comments(0)Mダックス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。