てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ペットホテル☆こたろうくん

2014年11月05日

ペットホテル☆こたろうくん

こんにちは~キラキラ 


本日は、前回ご紹介したポメ×柴のこたろうくんがペットホテルで来てくれているのでラブ

その様子を書かせていただきます( *´艸`)ハート




東京からお越しのこたろうくん(^^♪
沖縄でのペットホテルは初めてとのことですこーしドキドキでしたが、
本日でお泊り5日目ピースピカピカ


のびのびと過ごしてくれて一安心です(^◇^)♪赤




お散歩大好きなこたろうくん♪♪
興味津々に茂みをくんくん…キョロキョロあしあとピンク
色んなにおいがするね☆

ペットホテル☆こたろうくん







気持ちのいい風を感じてたそがれモードのこたろうくんあかんべーハート
うっっとり顔がキュートです(^◇^)
ペットホテル☆こたろうくん







ワンちゃんも大好きなこたろうくん♪
スタッフ犬の七味と遊んでご機嫌ですハート
素敵な笑顔いただきました(#^.^#)
ペットホテル☆こたろうくん





おもちゃでも遊ぶかな~ニコニコ
おもちゃをピヨピヨ鳴らすと…
ワンワン鳴いてちょーだーいベーします(*´ω`)
ペットホテル☆こたろうくん





色んな顔を見せてくれるこたろうくんに、スタッフも癒されています(*´з`)ハート
こたろうくんは明日お迎えでーす♪


沖縄にお越しの際はぜひまたご利用ください(^◇^)
スタッフ一同お待ちしておりますキラキラ 







Posted by puppy champ at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。