てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ペットホテル › ワンちゃん美容室6月25日

2015年06月30日

ワンちゃん美容室6月25日

こんにちは~晴れ晴れ

お久しぶりの更新になってしまいました~タラ~

今月ももう今日で終わりですねコレ!ピカピカ 今年ももう折り返しなんだと思うと、びっくりしてしまいますねΣ(・ω・ノ)ノ!

私事ではありますが、先日大坂で行われたトリミングセミナーに初参戦させて頂きました~♪黒

普段見られないテリアのカットやカリスマトリマーさんたちのカットを直に見学でき、とっても刺激になり勉強になりましたハート 勉強した後は、大阪の街を散策してバスたこ焼きを食べ大満足音符オレンジ また機会があれば、参加したいと思いました~☆



さてびっくり(笑) 本格的な暑さを前に、もうクーラーなしでは眠れない日々が続いて、わんちゃんのカットのご利用もだいぶ増えていますはさみ

今回は、はじめましてのゴールデンレトリーバーあしあと黒 オリオン君を紹介ます晴れ



ワンちゃん美容室6月25日

ビフォーがないのですが…ギザギザ  ゴールデンちゃんも夏バージョンですっきりとバリカンカットはさみ

ライオンカットがすごくお似合いでしたよアップ ご利用ありがとうございますハート またのご利用お待ちしておりますよつば
 






Posted by puppy champ at 12:13│Comments(0)ペットホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。