てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › こんにちは~✴(^_^)  …

2015年11月12日

こんにちは~✴(^_^)  …

こんにちは~✴(^_^) 
早速ですが、先日ご紹介したばかりの手作りのわんちゃん服の第一号購入者さまのお写真アップしまーす✨\(^-^)/



小さなプードルちゃんで、お洋服とてもお似合いでした(^^)d  ありがとうございます

お洋服かわいい柄、サイズも違うものを作っていくそうなので、乞うご期待です笑

わんちゃん美容室も松川店アップしていきまーす




カットコースご利用のてんちゃん❗ カットも馴れているので、座りながらウトウト笑 かわいくって激写(^w^)

お次の2頭でシャンプーコースご利用のビリーブちゃんとボンバーちゃん(*´∀`)





 


苦手な爪切り泣(。>д<)頑張りました❗お疲れ様d=(^o^)=b  

二人とも二回目のご来店で少しずつなれてきてる様な気も~☺笑 ありがとうございました

またのお越しをお待ちしておりまーす\(^o^)/




Posted by puppy champ at 12:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。