てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › トイプードル › ワンちゃん美容室7月5日

2014年07月07日

ワンちゃん美容室7月5日

こんにちは~♪赤


今回のワンちゃん美容室は、毎週シャンプーコースご利用のリッピーちゃん&ポタちゃん&テラちゃんをご紹介しますあしあとピンク


毎週ご来店されているので、トリミングも楽しいみたいですキラキラ 


まずは、元気いっぱいなポタちゃんからアップしたいと思います晴れ


ワンちゃん美容室7月5日


とっても人が大好きなワンコで、常にルンルンしてますハートかわいいラブ


シャンプー後のドライヤーです(笑)シーサーメス


ワンちゃん美容室7月5日


モコモコになってなんだか犬相が悪い感じ~(笑)パンダ 仕上がりは、残念ながらとり忘れました汗


パート2 リッピーちゃんをご紹介しますアップ


シャワー中失礼しまーすラブ




ワンちゃん美容室7月5日


一番長老犬のリッピーちゃんですが、元気いっぱいでかわいさをみんなにふりまきまくりですびっくり


性格はおっとりしていて、トリミング中も台の上でお腹をみせたりしちゃいますよぉ(笑)


ワンちゃん美容室7月5日


シャンプーして綺麗になりました音符オレンジ



パート3 テラちゃんをご紹介しますうさぎ




ワンちゃん美容室7月5日


ブラッシング中~♪赤  大人しくて、とってもおりこうさんでしたハート


ワンちゃん美容室7月5日

サッパリしたテラちゃんもこの笑顔キラキラ   かわいいですね音符オレンジ


ご来店ありがとうございましたびっくり
またのお越しをお待ちしておりますニコニコピカピカ



同じカテゴリー(トイプードル)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 16:29│Comments(0)トイプードル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。