てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › 柴犬 › トイプードル › シーズー › わんちゃん美容室~✴✴

2016年01月22日

わんちゃん美容室~✴✴

こんにちはo(^o^)o

さっそくですが、今回は松川店のトリミングご利用のわんちゃんをご紹介しますねー


まずは、シーズーのかわいい女の子の ゆずちゃん







首をかしげたポーズもまたかわいすぎ!(^^)d

人が好きでずっとついてきてくれてましたよ

ありがとうございました 

お次は、トイプードルの はぴちゃんです 




すっきりカットで、いつもの はぴちゃんになりましたね いつも元気いっぱいはぴちゃん!☺ありがとうございました 

お次は、柴犬のしばまるちゃんです 



シャンプーコースご利用でしたよ 苦手な爪切りも大変だけど、頑張りましたよ✨ お疲れ様


最後はサービスショット!松川店で、絶賛販売中のかわいいープードルちゃん 



お気に入りのおもちゃで遊んでます(^w^)

松川店でいつでも会えるので、お気軽にご来店くださーーい(*´∀`)♪\(^_^)/

本日も、ありがとうございました 
みなさんまたのご利用お待ちしておりますね(*^O^*)


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。