てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › トイプードル › ワンちゃん美容室8月2日

2014年08月02日

ワンちゃん美容室8月2日

こんにちは~僕ボクサー

夏休みに入って台風がきたりして天気が荒れていますが、今日も元気に営業中のパピチャンですパンダ☆


トリミングに来てくれたワンちゃんをご紹介いまーす音符オレンジ


トイプードルのぺロチャンですあしあとピンク


ワンちゃん美容室8月2日


 2歳になりましたが、ベビーちゃんのようなかわいさを保つベッピンわんこさんですハート


トリミング頑張ってくれましたよ~はさみ


ワンちゃん美容室8月2日


ジャ~ンピカピカ  すっきり音符オレンジ  足元は隠しバリカンをいれてお散歩後のお手入れもしやすい


ふわふわテディちゃんカットにしていますハート


飼い主様を待っている間、ドックランで遊んでもらってましたよアップ

ワンちゃん美容室8月2日

でましたびっくり!!秘儀(笑)二足歩行ベー このまま結構トコトコ歩きますアップ すごーいおすまし


ワンちゃん美容室8月2日


トリミングお疲れさまでした~♪赤


いつもかわいいぺろちゃんの笑顔で癒されちゃいますうさぎ

ありがとうございました~よつば またのお越しをお待ちしておりまーすバイバイ






同じカテゴリー(トイプードル)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 17:01│Comments(0)トイプードル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。