てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ヨークシャテリア › ワンちゃん美容室8月8日

2014年08月09日

ワンちゃん美容室8月8日



こんにちはー晴れ


今回トリミングに来てくれたのは、ヨークシャーテリアのレオちゃん♪赤

元気いっぱいの男の子ですキラキラ 


ワンちゃん美容室8月8日


残念ながらトリミング中の写真は撮ることができませんでした…(ごめんなさいぐすん


↓こちらがトリミング後のレオちゃんですピカピカどうぞびっくり




ワンちゃん美容室8月8日


お顔は毛を整えてサラッサラピカピカ 身体は短くスッキリにしてみましたーびっくり


とってもカッコよくなったと思いませんかはてなはてな



ご来店ありがとうございましたニコニコピカピカ


またのお越しをお待ちしております♪黒







同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。