てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ヨークシャテリア › ワンちゃん美容室1月19日

2015年01月24日

ワンちゃん美容室1月19日

こんにちは~ニコニコ晴れ

今日も冷えますね~ベーブルブル

でも、お天気はすごくいいので元気よくわんちゃんとお散歩にでかけたくなりますねニコニコ音符オレンジ

今日もワンちゃん美容室を更新していきますねアップ

本日は、ヨーキーのバロンちゃんですピカピカ




ワンちゃん美容室1月19日

伸びた毛でお顔が見えなくなってますね~ベー すっきりとさせていきたいと思いますびっくり!!





アフターでーすハート

ワンちゃん美容室1月19日

お手入れしやすく体を短くバリカンで☆ お顔はすっきりとしてかわいいお顔が見えました~ラブ

バロンちゃんトリミングよく頑張ってくれました晴れ ありがとうございますサクラ

またのお越しをお待ちしておりますね~花



同じカテゴリー(ヨークシャテリア)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。