てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › トイプードル › ワンちゃん美容室9月5日

2014年09月06日

ワンちゃん美容室9月5日


こんにちは~♪赤



本日のお客さまはトイプードルのスプーンちゃんですびっくり


モコモコで可愛らしいお顔が印象的な男の子ですラブハート



ワンちゃん美容室9月5日






あしあとピンクトリミング最中のスプーンちゃんあしあとピンク



ワンちゃん美容室9月5日


カメラに気づいてニッコリ笑顔を見せてくれましたー音符オレンジ

とっても可愛いですねハート



そしてびっくり仕上がりがこちら↓↓


ワンちゃん美容室9月5日


ふわふわでテディカットがとてもお似合いですピカピカ

飼い主さまを待っている間も落ち着いていて、おりこうさんなスプーンちゃんでしたハート



本日はご来店ありがとうございましたびっくりまたのお越しをお待ちしております♪赤



毎週火曜日 カットDAY < 10%OFF >
※要予約  電話番号:098-862-9420




同じカテゴリー(トイプードル)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 15:53│Comments(0)トイプードル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。