てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › 子犬ちゃん › 新メンバー★狆×チワワ

2014年11月17日

新メンバー★狆×チワワ

こんにちは~(^◇^)♪赤


本日はパピーチャンプに新しく仲間入りした子犬ちゃんのご紹介ですピース



その名もチンチワちゃん(笑)ハート
チワワのミックス犬です(*´з`)

新メンバー★狆×チワワ






たれ目で穏やかそうなお顔ですが、
意外とやんちゃで遊び上手なかわいいやつですあかんべーハート



たんぽぽの綿毛みたいなふわふわヘアーがとってもキュートです( *´艸`)ハート





☆狆チワちゃんプロフィール☆

性別あしあとピンク男の子

生年月日あしあとピンク平成26年9月24日

体重あしあとピンク980グラム

性格あしあとピンク元気でよく食べる!!(笑)









ほかにも子犬ちゃんたくさんいるのでぜひ会いに来て下さいね(^_-)-☆
スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(子犬ちゃん)の記事
新メンバー紹介
新メンバー紹介(2015-11-09 14:29)


Posted by puppy champ at 16:25│Comments(0)子犬ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。