てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › 子犬ちゃん › 新メンバー★仔犬ちゃん♪

2015年02月16日

新メンバー★仔犬ちゃん♪

こんにちは~パーキラキラ 久しぶりの更新ですニコニコ
14日はバレンタインデーハートでしたねラブ私はスタッフに手作りクッキーとチョコレートプレゼント
愛犬には、ジャーキーをプレゼントしましたよ音符オレンジ(笑)

15日は沖縄マラソンがありましたねダッシュダッシュ家族で応援に行きましたよ~グーキラキラ 
とても暑かったです晴れ最近暖かくなりましたね~音符オレンジ夜はまだ冷えますが・・・ガ-ン
風邪やインフルエンザに気を付けましょうねびっくり!!びっくり!!

さて...キョロキョロハート
今日はパピチャンに新しく仲間入りする仔犬を紹介します音符オレンジ

トイ・プードルの男の仔あしあと黒
新メンバー★仔犬ちゃん♪

誕生日はH26年12月24日生で色は、シルバーですよ~~ハート
きゃ~ラブ可愛すぎますねアップ
元気いっぱいでお部屋のなかで暴れてますおすまし


続いて...キョロキョロハート


ヨークシャーテリアの男の仔あしあと黒

新メンバー★仔犬ちゃん♪

誕生日はH26年12月12日生で色はスチールブルーですよ~~ラブハート
可愛いですねハート身体がとてもしっかりして元気いっぱいですよ~音符オレンジお顔もイケメンですあしあと黒



続いて...キョロキョロハート



柴犬の男の仔あしあと黒

新メンバー★仔犬ちゃん♪

誕生日はH26年12月28日生で色は、ブラックタンですよ~~ラブハート

見てくださいっっっびっくり!!びっくり!!ドーーーーーーンッッびっくり!

新メンバー★仔犬ちゃん♪

どすこいポーズあしあと黒

やんちゃで元気な男の仔ハート毛量もギッシリありますよ~~ラブハートお顔もカッコイイハート


以上びっくり!!新メンバーでした(^^)♪♪

他にもワンちゃんたちあしあとピンクたくさんいるので是非会いに来てくださいねチョキハート
スタッフ一同お待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(子犬ちゃん)の記事
新メンバー紹介
新メンバー紹介(2015-11-09 14:29)


Posted by puppy champ at 16:36│Comments(0)子犬ちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。