てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › トイプードル › ワンちゃん美容室11月23日

2014年11月24日

ワンちゃん美容室11月23日

こんにちは~流れ星

今日はまた温かくなって過ごしやすい気温ですね~晴れこれから本格的な寒さがやってくるので、体調管理をしっかりしましょーーうピカピカ

今回のワンちゃん美容室は、トイプードルのショコラちゃんを紹介しますあしあとピンク


ワンちゃん美容室11月23日

まだ幼さのあるショコラちゃんです(笑)ニコニコ 今回は、すっきりお手入れしやすい感じにカットご希望でした♪赤


ビフォーでーーす赤ハイビスカス



ワンちゃん美容室11月23日


すっきりしたテディちゃんになりましたね~ハートラブ

トリミング頑張ってくれていましたよ~音符オレンジ トリミング終了後もお利口さんに待機していました音符オレンジ

ショコラちゃん晴れお疲れ様でしたニコニコ またのお越しをお待ちしておりますねハート



同じカテゴリー(トイプードル)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 17:38│Comments(0)トイプードル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。