てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › わんちゃん美容室✂&ペットホテル

2015年11月21日

わんちゃん美容室✂&ペットホテル

こんにちは~☺✨


今日は松川店からの更新です(*´ー`*)


まずは、昨日初めてパピーチャンプをご利用頂いた、柴犬のラブちゃんのご紹介です


もう12歳になるラブちゃんですが、
ふわふわの毛にむくむくのお顔で全然年を感じさせない可愛さでした


しっかりシャンプーをしてブローをして、さらにふわふわ~な仕上がりに(*≧∀≦*)




柴犬ちゃんは爪切りやシャワーが苦手な子が多いのですが(。>д<)
ラブちゃんは最初から最後までお利口さんでした





おっとりなラブちゃんにたくさん癒されました(*´∀`)
ぜひまたのお越しをお待ちしております
ありがとうございました



続いては、現在ペットホテルをご利用中の猫ちゃん
ももちゃんのご紹介です


バットマンの様なカッコいいお顔のももちゃん✨
クールな表情をしますが、すっごく甘えん坊です
ももちゃ~ん❤って呼ぶとにゃ~あとかわいくお返事してくれます(*´∀`)




ねこじゃらしで遊ぶのも大好きなももちゃん
ねこじゃらしをあやつりながら撮ったのでぶれぶれなお写真(笑)






ももちゃんはもう少しお泊まりです


年末に向けてペットホテルのご利用が増えてまいりました✨✨
店内が賑やかになり嬉しいかぎりです(*^O^*)✴
旅行などに行かれる際はぜひパピーチャンプのペットホテルご利用下さいませ



最後におまけでスタッフ犬のカムイとククルのかわいい写真をどうぞ❤





赤ちゃんみたいなククルー
かわいいです(*´ω`*)❤




では本日はこの辺で( v^-゜)♪
いつもご利用ありがとうございます✨
皆様またのお越しをお待ちしておりますね


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。