てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › トイプードル › ワンちゃん美容室 9月6日

2014年09月07日

ワンちゃん美容室 9月6日

こんにちはーニコニコ

今日は気持ちのいい秋晴れですね~ピカピカ わんちゃんもお散歩に行きやすい季節なので個人的に大好きな季節に突入ですハート
  


さて今日はチワワとヨーキーのミックス犬、ももちゃんをご紹介致しますハート




ももちゃん、お顔はチワワで毛はサラサラのヨーキーヘアー♪♪
両方の犬種の可愛さがあって素敵なワンちゃんですラブ



ではももちゃんのカット前☆

ワンちゃん美容室 9月6日

ふわふわに伸びてカットしたら、だいぶ変わりそうなモモちゃん音符オレンジ


ブロー中のモモちゃんですよつば






ワンちゃん美容室 9月6日


仕上がりがこちらですりんご



ワンちゃん美容室 9月6日


すっきり真ん丸なお顔になりましたねあしあとピンク

ヨーキーのカラーでチワワカットしたので、レアカラーのチワワちゃんになりましたよねラブかわいい~サクラ

ご利用ありがとうございました黄ハイビスカス

またのお越しをお待ちしておりますうさぎ


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。