てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室9月22日

2014年10月05日

ワンちゃん美容室9月22日

こんにちはあしあとピンク


お久しぶりの更新となってしまいましたがーん
近頃は台風の影響もあり、涼しく過ごしやすい陽気が続いていますね♪
ただ風が強いので突風に注意したいところですうわーん注意



さて今日はトイプードルのくぅちゃんのご紹介ですキラキラ 


もしゃもしゃに伸びたお顔を、スッキリ可愛いテディベアカットに仕上げていきますピース

あしあと黒ビフォーあしあと黒

ワンちゃん美容室9月22日









チョキチョキ……はさみ












あしあとピンクアフターあしあとピンク
体もスッキリ短めにして、お顔もまあるく可愛くなりましたサクラ
口元がキュートなくぅちゃんです☆☆

ワンちゃん美容室9月22日








またのお越しをおまちしておりますっラブハート


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。