てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室10月26日

2014年10月27日

ワンちゃん美容室10月26日

こんにちはーニコニコキラキラ 


もうすぐでハロウィーンですね(^◇^)
なんだかワクワクしますっシーサーオスゆうれい(笑)


さて本日は、ふわふわもこもこなハグちゃんのご紹介です☆☆



前回は全身ハサミでカットでしたが、
今回はボディーを長めの9mmバリカンで剃りまーす('◇')ゞびっくり!!



ではビフォーあしあと黒
お顔も足ももしゃもしゃーなハグちゃんあかんべー

ワンちゃん美容室10月26日



すっきりカットしていきまーすチョキ
チョキチョキ……はさみ

















アフターあしあとピンク

お顔はハサミで短めに♪♪
おめめもすっきり見えて大変身たまピヨ
素敵な笑顔も頂きました( *´艸`)ハート


ワンちゃん美容室10月26日




ふわふわ可愛いハグちゃんまた来てね~~~ラブハート
またのお越しをお待ちしております(^^)/☆


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。