てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室10月29日

2014年11月01日

ワンちゃん美容室10月29日

こんにちはニコニコピカピカ

昨日はお待ちかねのハロウィンでしたね( *´艸`)ハート
今年はすごい盛り上がりでしたねー♪



今回はポメラニアンと柴犬のミックス犬、こたろうくんですおすまし
パピーチャンプは初めてのご利用です♪♪
かわいく変身させちゃうぞ~(*´з`)ハート



こたろうくんビフォーあしあと黒

お顔は柴らしくキリッとしていますが、フワフワヘアーがポメらしくて素敵です見ザルハート

ワンちゃん美容室10月29日








ハサミですっきりカットしていきまーすGOOD
チョキチョキ……はさみ











ではではアフターあしあとピンク
全体的にまあるくコロコロにカットして、
背中にはかっこよくたてがみを残しましたよピース
とってもお似合いです~(^◇^)☆
ワンちゃん美容室10月29日




後ろ姿もパチリ音符オレンジ
振り向き顔がたまりません見ザルハート
ワンちゃん美容室10月29日




こたろうくんまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております( *´艸`)ハート


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。