てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › あけましておめでとうございます(^◇^)

2015年01月03日

あけましておめでとうございます(^◇^)

みなさま、明けましておめでとうございます鏡餅日の出


昨年は店舗移転・改装などバタバタなパピーチャンプでしたが、
たくさんのお客様にご来店して頂きとても賑やかな一年となりました(*^▽^*)
今年もよりよいお店づくりをスタッフ一同心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコサクラ



今年からゴールデンレトリーバーの華ちゃんが看板犬としてお店の前でお出迎えしていますあしあと黒

元気いっぱいで人懐っこいかわいい女の子です晴れ そんな華ちゃんと遊びにきて下さいねピカピカ


それでは、今年一発目のワンちゃん美容室ですニコニコアップ

トイプードルの男の子レチェちゃんをご紹介します音符オレンジ

ビフォーですサクラ

あけましておめでとうございます(^◇^)

フワフワなってますねーはさみはさみ 今回はレチェちゃん定番のアフロをスタイルチェンジしていきますびっくり!!

アフターチェリーです

あけましておめでとうございます(^◇^)

耳付きを高くみせるカットでだいぶイメージが変わりましたねGOOD 

かわいいレチェちゃんがさらにイケメンになりました~ピカピカ



首をかしげてくれて、ポーズもグットでもうメロメロ~です♪赤 レチェちゃんありがとうございましたハート


今年もどうぞよろしくお願いいたしますパンダ晴れ



同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。