てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室1月12日

2015年01月12日

ワンちゃん美容室1月12日

こんにちはニコニコ♪赤

近頃、昼間は暖かく夜は寒い日が多いですね~(+o+)
体調管理に気を使いますな~グー


さて今日は、トイプードルのエースくんのご紹介です♪♪
大きくてかっこいいエースくん、本日は体短めのお顔はソフトモヒカンですピース


エース君ビフォーあしあと黒

体はバリカンで剃った後ですが、お顔はもふもふですベーぶーん

ワンちゃん美容室1月12日



かっこよく仕上げていきまーす(^_-)-☆
チョキチョキ…はさみ











エース君アフターあしあとピンク
わーお♪ソフトモヒカンすっごくお似合いです(#^.^#)ハート
ワンちゃん美容室1月12日


イケメンなエース君でした♪
またのお越しをお待ちしておりますラブ


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。