てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室1月21日

2015年01月22日

ワンちゃん美容室1月21日

こんにちは~(*^▽^*)

本日は3頭仲良く飼われている、
シーズーのリンちゃんとトイプードルのレモンちゃん・プーすけくんの
ご紹介ですラブピカピカ


まずは3頭まとめてビフォーあしあと黒

ぶれぶれですが…汗
ぷーすけくん♪もしゃもしゃです♪
ワンちゃん美容室1月21日

続いてレモンちゃん♪
お利口さんに爪切りをさせてくれてますOKピカピカ
ワンちゃん美容室1月21日



リンちゃんはビフォー撮り忘れてしまいました(+o+)汗

すいませんm(__)mギザギザ




みんな可愛く変身しちゃいますピース





チョキチョキ…はさみ☆









まずはぷーすけくんあしあとピンク
体はバリカンで足はハサミで短めにカットしました♪
シュッとしたあんよが可愛いハート

ワンちゃん美容室1月21日



続いてレモンちゃんあしあとピンク
短めのバリカンでスッキリです(^◇^)
カメラ目線ばっちり☆


ワンちゃん美容室1月21日



最後にリンちゃんあしあとピンク
こちらも短めのバリカンでスッキリ(#^.^#)
お顔はまんまるです♪赤
眠そうな顔(笑)ハート


ワンちゃん美容室1月21日



3頭ともお利口さんに頑張ってくれました(*^▽^*)
またのお越しをお待ちしておりますニコニコハート



同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。