てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › ワンちゃん美容室 › ワンちゃん美容室★4月1日

2015年04月02日

ワンちゃん美容室★4月1日

たまピヨみなさんこんにちは(^^)/アップピカピカ

いやーすっかり夏日になりましたね晴れ♪赤
春を素っ飛ばしちゃったかのような陽気です(笑)ベー
愛犬の暑さ対策に気を付けたいところですね('◇')ゞ


さて♪お久し振りの更新となりました今日は、
ヨークシャーテリアのそらちゃんをご紹介したいと思いますニコニコハート


まずはそらちゃんビフォーのお写真からあしあとピンク
ベロが出ちゃってカワイイですねラブラブ
ふわふわのそらちゃんもすごーくかわいいのですが、
今日はスッキリサマーカットですピースサクラ

ワンちゃん美容室★4月1日





夏本番に向けてスッキリさせちゃうぞーー(*‘∀‘)グーびっくり!!
チョキチョキ……はさみはさみ
バリバリ……はさみ←バリカンの音です(笑)











つるんと可愛く仕上りましたーーニコニコOK♪♪
お顔もバリカンで剃り、ホントにさっぱりサマーカットですキラキラ 
短いのもお似合いなそらちゃんです(*´з`)ハート
ワンちゃん美容室★4月1日



これからの暑い季節に短めカットがオススメですよピース流れ星


そらちゃんありがとうございましたニコニコあしあとピンク
またのお越しをお待ちしております(^◇^)キラキラ 


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
こんにちは(●^o^●)
こんにちは(●^o^●)(2016-04-15 11:37)

ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。