てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › MIX犬 › ワンちゃん美容室8月9日

2014年08月10日

ワンちゃん美容室8月9日

こんにちは~晴れ 

今日は、お盆の最終日ピカピカウークイですねの~まんじゅう みなさんあいさつまわりはお済ですかね~僕ボクサー


いい天気なので、ご先祖さまも気分良く帰れますね~あしあとピンク


さて、本日のワンちゃん美容室はミックス犬のチョコちゃんをご紹介します晴れ






ワンちゃん美容室8月9日


いつも猛ダッシュで来店してきて、おシッポフリフリ元気いっぱいで愛嬌ふりまいてくれますハート


かわいいラブ


いつものように、すっきりサマーカットして♪赤



ワンちゃん美容室8月9日


爽やか~やし晴れ


トリミング中もわくわくが止まらなくて、パタパタしてたけど


良く頑張りました~GOODピカピカ


お疲れマサでしたびっくり またのお越しをお待ちしておりますニコニコ



同じカテゴリー(MIX犬)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 13:43│Comments(0)MIX犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。