てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › MIX犬 › ワンちゃん美容室11月10日

2014年11月12日

ワンちゃん美容室11月10日

こんにちはあしあとピンク

今回のワンちゃん美容室は、パピチャン出身☆ミックス犬のクロスちゃんをご紹介しますピカピカ

クロスちゃんの飼い主様よく来店されていたので、元気な姿は見れていたのでニコニコ今回はカットでのご来店になますピカピカ

カット前がこちら


ワンちゃん美容室11月10日

 

まだ本格的なカットはやったことがないそうなので、モコモコですね曇り変身後楽しみですハートワクワク♪赤



はさみはさみはさみはさみはさみはさみはさみ

カット後がこちらですよつば


ワンちゃん美容室11月10日


少しもつれていたので体はお手入れしやすいようにすっきりと、足元はふわふわにピカピカ チャームポイントの胸の白いかわいい毛を残してみましたよーーハート

男の子だけどかわいいクロスちゃんになりました~おすまし

そして飼い主様から手作りカップケーキを頂きましたよーショートケーキ とっーてーもアップ美味しかったですOK



ありがとうございましたおすまし  またのお越しをお待ちしておりますバイバイ







同じカテゴリー(MIX犬)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 11:02│Comments(0)MIX犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。