てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › MIX犬 › ワンちゃん美容室8月16日

2014年08月17日

ワンちゃん美容室8月16日

こんにちは~音符オレンジ 

今日は朝からあいにくのお天気ですが、沖尚の試合は燃えましたねーびっくり!!


初戦をいい形で乗りきれて嬉しかった~ベー音符オレンジ

次の試合も見逃せないですねキョロキョロピカピカ



さて、今回のトリミングのお客さまはマルチーズ&トイプードルのMIX ココちゃんですあしあとピンク


大人しくて、とってもおりこうさんなんですよー♪赤



ワンちゃん美容室8月16日


そして!こちらがトリミング後のココちゃんですピカピカどうぞーびっくり↓↓




ワンちゃん美容室8月16日


目がクリクリッとして可愛いですねーラブハート


飼い主さまがメロメロになっちゃうのもわかりますハート



ご来店ありがとうございましたびっくりまたのお越しをおまちしております♪赤



✿ 毎週火曜日カットDAY ≪ 10%OFF ≫

 ※要予約  電話番号:098-862-9420





同じカテゴリー(MIX犬)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 15:12│Comments(0)MIX犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。