てぃーだブログ › Puppy champ大山店 › MIX犬 › ワンちゃん美容室12月17日

2014年12月19日

ワンちゃん美容室12月17日

こんにちは~ニコニコ 

今年ももう残すところ後12日びっくり!! 本当に一年あっと言うまですねびっくり!

みな様は年末の家の大掃除や車の掃除などはお済でしょうかはてな 


私はまだこれからです…タラ~ 年内には頑張りたいと思いますw 


さて、今回のワンちゃん美容室は、ミックス犬のレアちゃんをご紹介しますあしあとピンク


ビフォがこちらですハート

 



ワンちゃん美容室12月17日


前回のカットの形が足元に丸くポンポンを作るカットだったので、まだなごりが…

今回は、お顔は整えて足元はブーツにしていく感じにカットしていくことになりましたはさみはさみ


みんなでチョキチョキ…はさみはさみ


アフターです音符オレンジ




ワンちゃん美容室12月17日


綺麗になりました~ラブハート   ポンポンがなくなってブーツの足長効果で素敵になりましたね晴れ

レアちゃん、トリミングお疲れ様~音符オレンジ  またのお越しをお待ちしておりますニコニコバイバイ 



同じカテゴリー(MIX犬)の記事
ワンちゃん美容室✂
ワンちゃん美容室✂(2015-12-11 12:45)


Posted by puppy champ at 17:51│Comments(0)MIX犬
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。